ブロカントと紙もの展

ブロカントと紙もの展で

Un peuさんで始まっていた「ブロカントと紙もの」展にお邪魔しました。
オーナーさんと娘さんがヨーロッパ旅行の際に蚤の市など回って買い付けられてきたモノたち。
見ているだけで、楽しい旅の様子が浮かんでくるようでした。
店内でいただいたのは、dolcemente(a)さんのトライフルケーキと温かいティンブラの紅茶でした。
ちょうど?!dolさんもいらして、美味しく楽しいひと時となりました。
dolさんがいただいていた、ピーチメルバも美味しそうでした。
ブロカントと紙もの展で連れ帰ったものは、小さなガラスドームとガラスのびん?と、愛らしいぽち袋でした。
娘さんが旅先で撮ったという写真もおまけでつけてくださいました。
旅の記憶をおすそ分けしてもらった気分で嬉しかったです。
ありがとうございました。