音楽とパン

音楽とパンにて

8月9日のパンクの日に、喫茶tayu-tauさんのイベント「音楽とパン」にお邪魔しました。
tayu-tauさんときりん屋さんとのコラボイベント。
この日は、いつものtayu-tauとは違うロックな音楽がかかる店内で、
この日だけのスペシャルサンドをいただけるというもの。
きりん屋さんはなかなかうかがえないし、とても楽しみにしていました。
席につくとしばらくして食事パンのメンチサンドがきました。ミニサラダとラペサラダ付き。
かぼちゃパンにメンチカツとたまごサンド。
たまごもふわっとろっでおいしいのはもちろん、tayu-tauさん特製のメンチカツがジューシーで美味しい♪
かぼちゃパンは中がきれいな黄色でこれまた美味しかったです。
デザートのフルーツサンドは、やまぶどうとオレンジの食パンに桃といちじくのフルーツサンドバニラアイス付き。
フルーツ入り食パンにフルーツをサンドしてあって贅沢&互いに引き立て合い味わい深いデザートパンでした。
この日店内は、賑やかな人の話し声やロックな音楽を口ずさむ人、
看板や本やしつらいもどことなくロックなものが置かれていました。
そんな、いつもと違う雰囲気のtayu-tauさんも楽しかったです。
ロックな日の音楽とパン、またやってほしいなぁ。
今日もありがとうございました。