オープンハウスへ

オープンハウス

昨年もおじゃました奥田早織さんのオープンハウスへこの夏もお邪魔しました。
玄関先でコテツ(犬)さんとしめ(猫)ちゃんがお出迎えしてくれました。
家の中は。。お客様がたくさんいらして、ものすごい熱気!でした。
知っている方もたくさんいらっしゃって、とても大盛況。
先日、22でお会いした黒田さんも早織さんのお手伝いをされていました。
部屋には早織さんの作品や古道具が並べられて、それぞれのお客様が思いおもいの品物を選んでいました。
楽しく拝見しているうちに、運ばれてきた順子さんのご飯をいただく。。
何とも贅沢な時間となりました。
思いがけずいろんな方とお話出来たし、色々拝見出来て目の保養になりました。
早織さんのお洋服も、いつか身につけてみたいです。
ありがとうございました。