suchea La Saint-Valentin gift

suchea La Saint-Valentin gift

奇跡的に予約できたsucheaさんのLa Saint-Valentin gift(バレンタインギフト)
新しいサイズ12cm×6cm×3.5cmのクッキー缶の0号缶には、
ショコラ・塩サブレ・ダミエ・ディアマン
が入っていました。
今回のみディアマンはバレンタイン仕様のチョコバージョンでした。
そして、アポロコーヒーワークスさんのオリジナルブレンドamiと一緒に主人と頂きました。
amiとは、フランス語で「友」という意味だそうです。
スーチェの焼き菓子と一緒にいただくことにより、
少し苦味のある珈琲の風味がさらに味わいを増して美味しかったです。
主人も「このコーヒーおいしい」と言っておりました。(上から目線でごめんなさい)
もちろん、スーチェさんの焼き菓子は繊細で、
一口食べると幸せを感じるおいしさでした。
贅沢なバレンタインとなりました。
ご馳走様でした&ありがとうございました。