アル・トゥ・エン2016

カフェ・ランシュパーズさんのフルーツ

今年も「暮らし広場 altien アル・トゥ・エン」というイベントの二日目にお邪魔しました。
主催者の方はもちろん、出店される方やお客さんまでおしゃれな方がたくさんのイベント。
ちょっとアート寄りな展示やラインナップも好きで、いつも楽しみにしているのです。
そして、今回もおいしそうなフードの出店が多くって目移りしちゃいました。
オープン前から皆さん並ばれて、フードスペースは長蛇の列が続々でした。
私はmado cafeさんに並んでいたのですが、本当に列が途切れることはなく。。流石でした。
写真のクレープは苺のレアチーズケーキとバニラカスタード、
キャラメリゼしたバナナとビターチョコとコーヒーカスタードです。すっごく美味しかったです。
でも何よりmadoさんのお二人が休むことなくクレープを作り続ける姿に頭の下がる思いでいっぱいでした。
だからお客様もじいっと列に並んで、待っていたのだと思います。
もちろん他の出店者さんも。。日差しが照りつける中、嫌な顔ひとつせずに出店されていてすごいなと思いました。
クレープを無事に手に入れたあと、心優しい方が 喫茶tayutauさんのロールキャベツを手に入れてくださって、
無事に食事ができました。ただただ感謝です!これもとっても美味しかった〜〜♡
他のブースの知っている作家さんや出店者さん達に挨拶しながら、ちょっとふらふらしていましたが、
お忙しそうにされている方には声をかけられず。。でも、お目にかかれて嬉しかったです。
出会えたお友達(お客様)もたくさんいてこちらも嬉しかったな(^^)
あと、kafé-Lunsjpause(カフェ・ランシュパーズ)さんのフルーツ(ぶどう)のシュークリームも!
シュークリーム片手に幸せ時間を満喫?しました。
声をかけてくださった皆様、ありがとうございました。
楽しく美味しい一日となりましたm(--)m
改めて、主催者出店者の皆様、素敵なイベントをありがとうございました。
お陰で良い思い出ができました。