森、道、市場 2016

森、道、市場2016

今年も前々から楽しみにしていた「森、道、市場 2016〜つながる空と色を探しに海へ〜」にお邪魔しました。
年々パワーアップし、スケールも大きくなっているこのイベント。
渋滞、行列覚悟でも行きたくなるのは私だけではないはずです。
私は食いしん坊なのでもっぱら美味しいものやおやつを目指していくのですが、
それ以外でもライヴやトークショー、それぞれの趣向を凝らしたコンテンツ等、
魅力的な企画がこれでもかと言うくらい満載なのです。
本当は前夜祭も行きたかったし、大橋トリオcharaのライヴも聴きたかったのですが。。
私に与えられた時間の中で楽しませて頂きました。
まずは、nokosさんに並んでシトロネードと焼き菓子を買って、kibi cafeさんで焼き菓子を買って、roughさんのお洋服を拝見しました。
それから、ブラウンズフィールドさんでごはんを買って、こんどうみきさんのブースに寄って、
食堂souffleさんでドーナッツ買ってぶらぶらと歩きました。
砂浜ではmonoさんとゥさん食堂でご挨拶して、pomponcakesさんでレモンケーキを買って、
gattoさんでおやつを買っていたら、sosoさんにお会いしてお店も拝見して、hacuさんで靴下を買いました。
その後は、mado cafeさんに並んで宗像堂さんとコラボしたカツサンドプレートを購入したり、
ちょっとお遣いをしながら小谷田潤さんの器を拝見したりしました。
最後に、どうしても気になっていたものをお迎えして帰路につきました。
本当はもっともっと寄りたいところがたくさんあったのだけれど。。
それでも、会いたかった人やお声を掛けたかった方にお会いできて嬉しかったです。
今度は、もう少しゆったりと過ごせると良いと思いながら。。
送り出してくれた家族に只々感謝!なのでした。