森、道、市場 2016その2

ブラウンズフィールドさん

。。と、だいたいこんな感じで回っていた自分ですが、
今回はのんびり伺ったため、入場ゲートもさほど混んでおらずスムーズに入れました。
交通機関は渋滞していましたけど、どうしてもお客様は集中してしまいますから。。(><)
また来年もあるのだとしたら、ぜひ伺いたいです。
そして、会場でゆったりと過ごしたい。
ライヴ目当てだったり、コンテンツのイベント目当てだったり、フードや雑貨の出店目当てだったり、
それぞれの目的のお客様がいらっしゃると思うのですが、それをすべて包み込む独特の雰囲気が会場全体に漂っていて、
それを体感している人たちはとても心地よいのだろうなぁと感じました。
幸せを共有するっていうのかな。。楽しいこと面白いことを突き詰めてそれを皆で体感し共有するというのかな。。
上手く言えないけれど。。
もちろん不自由したことや困ったこと大変だったこともあるとは思うのだけれど。
関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。