SUNDAY YARD STANDS

SUNDAY YARD STANDSにて青果ミコト屋さ

ずっと気になっていて、行ってみたかったEUREKA FACTORY HEIGHTSさん主催の「SUNDAY YARD STANDS」にお邪魔しました。
会場はひなびたシャッター街のような倉庫のようなこれまた他の通りとは趣の異なった場所にあり、
最初は本当にここかなって言う程、静かな感じでした。
でも、到着してみるとお洒落なお客様がたくさん!列になって並んでいるお店もあって、
賑わっている一角がありそれがイベントの会場とすぐに気づきました。
先日、森、道、市場で出店されていた「POMPONCAKES」さんを始め、気になるお店が沢山出店されていました。
Merci BAKE」さんの列がすご過ぎて最初びっくりしましたが、
並んでいるお客様同士で、少しお話しながら楽しく待つことができました。
自分が帰る頃には完売御礼になってしまうところもあって、本当に人気なのだなあと改めて思いました。
写真は、青果ミコト屋さんのお店。看板はCHALKBOYさんの作品。
今をときめく黒板とチョークで数々の作品を手がけているCHALKBOYさんが、それぞれ出店されている方たちの看板を描かれていて、それを見るのもまた楽しかったです。
ワークショップも時間があれば参加してみたかったなぁ。
会場では知っている方も何人かお見かけしました。(自分も含め)皆考えることは同じなのだなと(^^;)
本当、見ているだけで楽しかったです。
何気に今年初冷やし中華でした。相変わらず野菜たっぷりで美味しい♪らっきょうも美味(^^)
nさんも、お元気そうで何よりでした。
ありがとうございました。ご馳走様でしたm(--)m