梅雨のクープ

梅雨のクープとジャスミングリーンティ

久しぶりに伺ったnokos à l'étage(ノコスアレタージュ)さんで頂いたのは、
梅雨のクープ(Coupe des pluies )とジャスミングリーンティーthe vert au jasmin (KUSUMI TEA)
クープの中身は、イチジクと赤ワインのグラニテにカスタードとマスカット、
ジャスミングリーンティーゼリー、そしてヴェルヴェーヌのブランマンジェが入っているそう(masamiさん情報(^^)です。masamiさん、ありがとう)
爽やかな風味が口いっぱいに広がる、憂鬱な梅雨を吹き飛ばすようなクープ。
そして、見た目ももちろん美しいのでした。
この日はhaseさんでnutteさんの展示もあって、服好きの友人と待ち合わせしていたのでした。
こちらもとっても素敵でした〜♪
私はぐっと我慢したけれど、友人はオーダーしてました。
またお洋服も見せてもらおうっと。
今日も良い一日でした。ありがとうございました。