STARDUST

STARDUST

ずうっと伺ってみたかった「STARDUST」さんに黒ちゃんと行きました。
想像通りの美しい設えと静かな佇まいの場所。
オーナーのカナさん?の繊細で透明感のある雰囲気や気さくなお人柄も、
この場所へお客様が訪れる理由の一つなのだろうなと思いました。
この日のお昼はクスクス。色とりどりの野菜が美味しかったです。
その後、チベタンというアイスティーソルダム(プラム)のローケーキも頂きました。
ローケーキは初めて頂いたのですが、何とも甘くそして美味しくって。。感動でした。
中園晋作さんの宇宙を想像させるようなハッとする色合いの器と、
鮮やかなソルダムの赤との対比も美しかったです。
後ろ髪を引かれる思いでお店を後にしましたが、また何かの機会に寄りたい場所がまた一つ増えました。
その他には、うめぞの茶房さんやCHIPPRUSONさん、LADERさんを覗きました。
あっという間に帰路についたのですが、良い時間が過ごせました。
ご一緒してくれた黒ちゃん、ありがとうございました。
また、ゆっくり巡れると良いです。