結婚記念日2016

at the table est 2015

今日は15回目の結婚記念日でした。
15回目と言っても特別何をするという訳でもなく、
夜に家族で食事に行ったくらいですが。。
(この時に食べたシラスの土鍋炊きご飯が美味しかった♡)
何事も無く穏やかに過ぎていく日々がとにかく有り難くて幸せです。
これからもよろしくお願いいたします。
/////
写真は、最近オープンした中條順子さんのアトリエにあるお店で頂いた「もも+soymilk」のかき氷です。
かなちゃんがサーブしてくれました。
お料理教室も行っているアトリエに少しずつ手が加えられ、段々と変化していくこの空間。
これからどんな風に変化するのか、楽しみで仕方ないです。
美味しくいただきました。ご馳走様でした。
今度は、ご飯も頂いてみたいです(^^)