東海蚤の市その2

東海豆皿市

1日目は午前中に用事があり、その後に伺ったので行けなかった東海豆皿市。
気になっていたので、翌日オープンと共に再び会場へ。
すると既に沢山のお客様が、思いおもいの豆皿を手に取ったり購入したりしていました。
一番人気⁈のstudio potter koedaさんのトリ豆皿はなかったけれど、
昨日拝見できなかった色々な作家さんの豆皿を見ることができて楽しかったです。
その中で「これはあの友人に」と思うもの2枚と、1枚だけ、自分の豆皿を買いました。
豆皿も手が込んでいるものだとお値段も良くてf^_^;)
結局、私が手にしたのは小谷田潤さんの白い小皿と矢板緑さんの猫の小皿、そして京千さんのsenframe(フレーム)小皿でした。
会場レジも沢山のお客様の対応をスタッフ総出?でこなしていました。
その中には手紙社の北島さんの姿も!昨日も会場の出店者さんを回る姿をお見かけして、やっぱり素晴らしい方だなあと改めて思いました。
その後は、昨日あまり見られなかったエリアをのんびりして、
食べたかったサカヤカフェマルヨシさんのフォーを食べて
七穀ベーカリーさんで豆乳ドーナッツとアイスグリーンティーを頼んでちょっとのんびり過ごして帰りました。
この素敵なイベント、来年も続いてほしいと思っているのは私だけではないはず!
出店者の皆様手紙社の皆様そしてボランティアスタッフの皆様、関わってくださった全ての皆様に改めて感謝‼のイベントでした。
ありがとうございました。