矢田川クラフト土手ミチ

スメアトロアさんの胸元に猫ブローチ

そうそう、先日はこちらのイベントにも伺いました。「矢田川クラフト 土手ミチ」
友人が「Semées à Trois (スメアトロア)」としてイベント運営を手伝っていたので、応援がてら駆け付けました。
彼女は黒猫のトロアちゃんを飼いながら、地域ねこの会で人と猫の関わりを考え日々活動しています。
売上の一部を地域猫ちゃんのために使うとのことで、自分も何か協力できないかと思い、
シュガーが食べなくなってしまった(失礼)買い置きのキャットフードを持参しました。
午後に伺ったので、チャリティーの品はほとんどお嫁に行っていましたが、
活き活きと活動するスメアトロアさんにお会いして、自分も嬉しくなっちゃいました。
何と言っても、シュガーと我が家の縁を繋いてくれたのは彼女のお陰なのですから。。
ただ感謝の気持ちしかありません。
微々たることだけれども、ちょっとは自分もお役に立てたら嬉しいな。
他にもコチカちゃんやfurutakeさんにもお会い出来て、楽しい時間となりました。
kandaさんもお疲れ様でした。そして有り難うございました。