モリソン小林 中村大介 高里千世展

モリソン小林さんの記録集

haseさんで始まった「モリソン小林 中村大介 高里千世」展にfurufuruさんとお邪魔しました。
モリソン小林さんの作品は、本当にそこにあるかのような存在感と不思議な雰囲気を醸し出していました。そして何より美しかったです。
中村大介さんの作品はどこかくすっと笑ってしまうような愛嬌のあるイキモノのような作品が印象的でした。
高里千世さんの作品は色合いも素敵だったし、質感が気になるものがいくつかありました。
記録集はずうっと眺めていたい作品が閉じ込められている、素敵な仕上がりのものでした。
展示を拝見しているうちに、nokosの席が空いたことをのこさんが知らせに来てくれて、2階へ。
この日はウエイティングも少なく、奇跡的にケーキがまだあったので、店内でいただくことができました。
初めてのnokosでのイートインにfurufuruさんも喜んでいました。
ご一緒できて、そしてこの日奇跡的にのこさんのケーキを頂くことができて幸せ&すっかり運を使い果たした気分の私でした。
写真は、ラフランスのパリブレスト
添えられたザクロが宝石のようにキラキラ光って、やっぱり今日も芸術的なプレートでした。
ご馳走様でした。お付き合い頂いた皆様、今日もありがとうございました。