クラトコ2016

クラトコ2016

随分久しぶりにクラトコにお邪魔しました。
と言っても、雰囲気を味わっただけの駆け足でしたが。。
以前の通り、紅葉した木立の中でのんびりとイベントが行われていました。
この日は行列もなく、地域の少年野球の子供達が隣の球場で試合をしていたり、
小さい子連れの親子が土手でのんびりお昼を食べたり。。本当に長閑でした。
変わらない景色にホッとしました。
写真は松本美弥子さんのブース。相変わらず素敵でした。
また来年。。これからもずっと続いてほしいな。
/////
実は、この日は主人と今流行?の「君の名は」を映画館に観に行きました。
評判が出てからようやく観に行ったので、何とも言えませんでしたが、
名前がわからなくても、本当に会いたいひと、出会いたいひと、
そしてそう思える人がいるっていうのは、すてきなことだなと改めて思いました。
色々連れて行ってくれてありがとう。