roughtour&mau 2人展

roughtour&mau 2人展

urayaさんで行われていた「roughtour&mau 2人展」に行きました。
少しずつ集めているrouatourさんのお洋服。
mauさんのアクセサリーもいつも素敵で、これは拝見しておきたいなと感じたので。
相変わらずurayaの雰囲気はカッコよくて、その空間にroughさんとmauさんの作品がキリリと美しく飾られていました。
私が伺ったのは二日目だったので、作品はあまり残っていなかったけれどそれでも楽しく拝見することができました。
アダンソニアさんのシュトーレン!も奇跡的に残っていて、手にすることができました。
お二人にお声掛けすることもできたし、良い目の保養になりました。
ありがとうございました。
また、お二人の色々な作品を拝見してみたいです。