沖縄旅行2016二日目

道の駅で

この日は生憎の雨で、くもり空。普段は美しい海も鉛色の空を写してくすんだ水色をしていました。
それでも、ドライブしながら海を見て過ごしました。
北の方をぐるりとドライブして、国頭の道の駅や北端の展望台を見て回りました。
そのときにちょこっと気になっていた「しまドーナッツ」さんや「リンドン」さんに寄ってもらいました。
お昼は「さくら食堂」でいただきました。
悪天候で予定していたシーカヤックツアーが中止になってしまったのは残念だったけれど、
家族でのんびりと過ごせて良かったです。
晩御飯はせっかくなのでステーキを頂きました。
お肉をガッツリいただいて、元気が出ました。
三日目に続きます。