沖縄旅行2016三日目

カヌー体験

この日は早朝から出発して、マングローブの中を行くカヤックツアーに参加しました。
絶対落ちない?ボートに乗せてもらって、川面を滑り出していきました。
普段とは違う視点で景色を眺めることができ、あっという間の時間でしたが良い時間となりました。
こっこもいっこも上手くパドルを使って漕いでいました。
それから、プラウマンズランチベーカリーさんにちらりと寄り道しながら那覇に戻っていきました。
雰囲気のある建物で、お庭も素敵でした。
ハンバーガーショップにも寄りました。
そこで昼食を手に入れて、レンタカーを返却し空港に向かいました。
そして飛行機で戻ってきました。
子どもたちも、海で遊んだりカヤックに体験することができて良かったです。
今度はもっと、長い期間行けると良いです。
親類の別荘も快適で、またいつか行けると良いなあと思いました。