sashiiroさんで

bon appetit !

sashiiroさんで始まった“ bon appetit ! ” 展にお邪魔しました。
krank × light years × papparayray さんと言う、とっても魅力的なイベント。
レセプションには伺えませんでしたが、その世界観を覗いてみたくて行ってきました。
krankさんのアンティーク家具やオリジナルライト、独特の世界観の空間演出、
light yearsさんのアフリカの道具、インドのキルト。。ワクワクして拝見しました。
papparayrayさんのものは残っていなかったけれど、
sashiiroさんに色々とお話を伺うことができて楽しかったです。
写真は、小人の靴と扉と、ラッパ型のスピーカー。
小人がそのドアからスピーカーの中に入って、音楽を流しているのだって。
ちょっとメルヘンチックなエピソードに、ふふっと思わず微笑んでしまいました。
いつか福岡に行けると良いなぁ。。