ハクモクレンの会2017春

joiaさんのお菓子

nuuさんで行われていたハクモクレンの会にフラリと寄りました。
一人でぶらっと行ったのでどうかなと思ったのですが、
途中でharumiさんやfumiさんやまーさんに会えて混ぜてもらいました。
こういうのが一匹狼には嬉しい(^^)
joiaさんやツゲさん、葉楽さんにご挨拶してrootさんへ。
美味しいお茶時間を過ごすことができました。
(その後、SO-COさんにも寄っちゃいましたが)
春は別れと出会いの季節。
最近何だかしんみりと一人寂しい気持ちでいましたが、
こうして出会ったときに笑顔で話せる人たちが居ることに改めて感謝!な一日でした。
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。