Around a table

Aroud a table

この日はnさんに誘ってもらって初めて「Around a table」さんの料理教室に参加しました。
素敵な暮らしをされているazusaさん。
気持ちのよい光がいっぱい差し込むリビングダイニングには、素敵なテーブルセッティングのテーブルがありました。
この時季はミモザがテーブルに飾られて、春の訪れを予感するような卓上に。
この日のレッスンは
・ラザニア
・牛肉と香味野菜でつくるコンソメ・ド・ヌフ
・にんじんとマンゴーのラペ
・4種の豆とたこのマリネ
・いちごのリーフサラダ・バルサミコドレッシングかけ
デザートは先生お手製のウィークエンド・シトロンでした。
先生のつくる料理はどれも時間をかけて丁寧に作られたものばかり。
ご家族の方が羨ましい限りです。私は切ったり混ぜたり簡単なものをお手伝い。
でも、しっかりとご飯は頂きました(^^;)
どれも美味しかった〜♪
偶然kちゃんともご一緒できて嬉しかったです。
お陰でこの日も楽しい時間を過ごすことができました。
誘ってくれたnさん、ご一緒してくれた皆様そして先生ありがとうございました。
復習は。。簡単なものからガンバリマス。。