nanigoto75さん

nanigoto75

ずっとSNS(IG)でフォローさせていただいていたnanakoさんのサロン(と言えばよいのかな?)
nanigoto75さんにお邪魔しました。
やっとやっとお会いしたnanakoさんは明るくパワフルな女性でした。
nさんと伺ったときも、愛犬のライトくんと一緒に温かく迎えてくださりました。
この日のメニューは
・嶺頭単叢(リョクトウタンソウ)中国茶
・金柑の白ワインコンポート
・人参とマスカルポーネのムース
・鴨肉と赤ワイン風味のマッシュルームソテーのタルティー
・サニーレタスと苺のサラダ
・新玉葱のポタージュクラムチャウダー
・全粒粉ベーグル/ミニカンパ(4種のベリー)
塩麹鯖と林檎のロティ
 大根のカラメリゼ/菜の花の蒸し和えを添えて
・ベリーの抹茶シフォン
・ルイボス・ノエルティー
でした。
こうやって書き出すだけでも、nanakoさんの多才さが改めて感じられ、本当に脱帽です。
どれも美味しくて、何よりお心遣いがとても嬉しかったです。
食事を終えたあとは、色々とお話も聞くことができ楽しい時間となりました。
この御縁に感謝!!です。本当にみなさん才能にあふれている方がたくさんいて。。
nanankoさんには遠く及ばないけれど、私も頑張らなきゃなあと思いました。
ありがとうございました。nさんもご一緒してくださりありがとう。。