museummarket2017春

dolcemente(a)さんのレモンケーキ、カ

豊田市美術館前で行われていた「museum market」にお邪魔しました。
お昼時に伺ったので、お目当てのものはもうないかなと思っていたけれど、
割とゆったりとしていて、のんびり見て回ることができました。
ちょこちょこと食べ物屋おやつを買って、雑貨や服を眺めて帰ってきました。
これくらいのゆったり感がいいなあと思いました。
写真は久しぶりに出会えたdolcemente(a)さんのレモンケーキ。
お元気そうでよかった。
カフェ百時さんのダークスウィートチェリーチーズケーキも一緒に。
自宅近くの土手で摘んできた野辺の花を狙うヒト(シュガー)も写り込んでいます。
どちらも美味しかったです。ご馳走様でした。