河合和美 陶展

河合和美 陶展 「overtone」

sahanさんで始まった河合和美さんの陶展「overtone」にふるふるさんをお誘いして行ってきました。
会場には、いつもの和美さんの作品に混じって、新作や庭の土でつくった器など興味深いものが並べられていました。
ふるふるさんも色々と迷って、小皿や小さめの茶器などを選んでいました。
私は、白い片口のような作品が気になって連れて帰ることにしました。
そうこうしている間に和美さんも昼食から戻っていらして、しばし歓談。
最近ついてなかった?ふるふるさんの楽しそうな顔を見ることができて良かったです。
連れ帰った器、色々と使ってみようと思います。
sahanさん和美さんありがとうございました。