夏祭り2017

スーパーボールすくい

地元の地域の夏祭りにいっこと行きました。
こっこは友達と先約済みで、一人で先に行ってしまいました。
いっこは、まだまだ母を頼ってくれるので嬉しい!?です。
会場につくと、ジュースを飲んだりわらび餅を食べたりくじ引きをしたり、楽しそうにしていました。
時々、お友達に会うと嬉しそうに声をかけていました。
唐揚げにフランクフルトにかき氷に輪投げに、スーパーボールすくいに。。
夏祭りを満喫した頃、盆踊り?の時間が始まり、こっことその友人に誘われて、
いっこも櫓のまわりを踊りながらぐるぐるしていました。
そうこうしている間に日は暮れて。。のんびり夏の宵の時間を満喫しました。
いつまで、一緒に行ってくれるかなぁ。楽しかったね。