TEA MODE

FLEURのアイスティーと、 ネーブルオレ

移転された紅茶専門店TEA MODE」さんにやっと伺えました。
以前の店舗のことは知っていたし、橋本さんの料理教室でもご紹介していただいていたので、
いつか行ってみたかったのです。
先日から始まった週末喫茶の際にお邪魔しました。
店内はステイリッシュでモダンなイメージ。
置かれている道具や器も一つひとつが素敵で、
みていると欲しくなってしまいます。
紅茶のパッケージもシンプルでカッコ良かったです。
この日にいただいたのは
FLEURのアイスティーと、
ネーブルオレンジパッションフルーツのタルトでした。
アイスティーはスッキリとして美味しかったです。
日に透ける紅茶の色もきれいでした。
fikaさんのタルトを頂くのは久しぶり!でとっても美味しかったです。
また行けると良いなぁ。。ご馳走様でした。