黒い階段を登ると

黒い階段を登ると

ずっと行ってみたかったアンティークショップ。
以前から、そのビルの2階と聞いていたけれど、どうやって上がるのかわからず。。
灯りがついていたので、入口を探してみると。。
ふっと現れた黒い階段。壁にはアンティークのフレームがいくつも飾られていました。
ちょっと緊張しながら階段を登ると、もうそこは古い物が飾られた空間でした。
この日は女性の方がいらして気さくに話しかけてくださり、
そこからはリラックスして拝見することができました。
カトラリーから大きな什器、照明などが所狭しと並んでいました。
西洋の古いものが多いのかな、楽しく見ることができました。
これからは、迷わずにこの階段を目指してこようと思いました。
ありがとうございました。