MY FAVORITE BROOKLYN SHOP

MY FAVORITE BROOKLYN SHOP

先日sahanさんで始まった、仁平綾さんセレクトの可愛いものがたくさんの「MY FAVORITE BROOKLYN SHOP」にお邪魔しました。
少し前にBEST OF BROOKLYN vol.03を拝見していたので、覗いてみたかったのです。
想像通りオシャレで素敵なモノがたくさんありました。
行ったのが遅かったので、お菓子はもうなかったけれど、それでも雑貨等楽しく拝見しました。
仁平さんとも少しお話ができて良かったです。
BEST OF BROOKLYN vol.01,02も手に入れることができたので、
お茶でも淹れてのんびりゆっくり読みたいと思います。
ありがとうございました。
行けるものならブルックリンにいつか行ってみたいな。。