ほしのこ弁当

ほしのこ弁当

やっと手にすることができたほしのこ食堂さんの「ほしのこ弁当」
この日の中身は
十六穀米・秋刀魚の幽庵焼き
がんもと南瓜と人参、オクラの炊合せ
出し巻き卵
蓮根とひじきと平茸の胡麻味噌和え
さつまいものレモン煮
大根とパプリカの甘酢漬け
でした。秋を感じるお弁当で美味しかったです。
私は特に胡麻味噌和えが好きでした。
今まで、ほしのこ食堂さんの焼き菓子を食べたとこしかなかったので、お弁当を頂けて嬉しかったです。
そしてしみじみと美味しかったです。(もちろん、お菓子も美味しいです)
こういうのがさらっとつくれる方に本当に憧れます。
ご馳走様でした&ありがとうございました。