モノマルシェ

モノマルシェ

やっとやっと、伺うことができました。「モノマルシェ
一周年記念で、お客様も多かったのかな?
ハジメマシテだけど、初めてじゃあないような素敵な方たちにたくさんお会いできて、
それだけでも、嬉しい一日でした。
もちろん、マルシェに出店されている方たちも素敵なお店ばかりで(^^)
楽しく拝見させていただきました。
ありがとうございました。

    1. +

写真は、「resutourant mono」さんの
巨峰と紅茶とアーモンドのタルト
大粒の巨峰がウレシイ。
手書きのメッセージも添えられていて、感激しました。
ありがとうございましたm(__)m
そして改めて、一周年おめでとうございます。
これからも、地域の人達と繋がって広がって、
素敵なモノマルシェを続いていくのだろうな。