はいいろオオカミ+花屋 西別府商店 展

はいいろオオカミ+花屋 西別府商店 展

haseさんで始まった「はいいろオオカミ+花屋 西別府商店 」展にお邪魔しました。
京都ふるどうぐ市でも拝見していた「はいいろオオカミ」さんと「花屋 西別府商店 」さんが、こちらで見られるということで、とても楽しみにしていました。
haseの店内も、また違った雰囲気にディスプレイされていて素敵でした。
写真はドライフラワーの大きな作品?(ディスプレイ)
キノコのような胞子のような。。そんな飾り方も面白かったです。
ロシアの古道具も、今まで拝見したことがなかったので興味深かったです。
/////
この日は、haseさんで展示を見た後にmouさんとユカリさんとnokos à l'étageにもご一緒しました。
写真はforet noir フォレノワール(ダークチェリーとチョコレートのガトー)
私はヌワラエリアで、mouさんはほうじ茶、ユカリさんはシードル(^^)
丁度、晶絵さんがお手伝いにいらしていてお会いできて嬉しかったな。
楽しく充実した一日でした。
haseの皆様、nokosの皆様、お付き合いしてくださった皆様、今日もありがとうございました。