hacu+que展

sosoさん

hacuさん主催でRE-TAiL(リテイル)さんで始まった「hacu+que」展にお邪魔しました。
queさんの靴は自分も気になっていて葉書きは出したのですが、
ずいぶんとのんびり投函したので選外(予想通り)になり、フリーの時間帯で拝見しに行きました。
伺った当日は天気は良かったのですが湿気が高く、
会場はイベントに来られた沢山のお客様たちの熱気に包まれていました。
でも、hacuさんはじめsosoさんamunuuさんたちや関係者の皆様が率先して動き、
心遣いをされていたこともあり、暑い中でも混乱せずお買い物を楽しまれている姿がたくさんありました。
私も久しぶりに皆さんのお顔が見たかったので、同じ空間で3店舗+queさんの靴の出張販売をしてくださって嬉しかったです。
何より実際に皆さんにお声をかけることができて楽しかったです。
また同時期に早織さんのオープンアトリエや山中とみこさんのイベントもあって、オシャレなお客様がたくさん!でした。
リテイルさんの古い佇まいのビルはもうそれだけで雰囲気が素敵でうっとりでした。
思いがけず、nanakoさんやnanoさん!roughさんやコヅツミさんにもお会い出来てビックリ&嬉しかったです。
queさんの靴はまたご縁があれば。。
関係者の皆様スタッフの皆様、素敵なイベントをありがとうございました。