一夜限りの黄金商店街と月灯りの移動劇場

プレオープンズさんにて

黄金4422bld.という場所で行われたイベント
「一夜限りの黄金商店街と月灯りの移動劇場」にお邪魔してきました。
この建物全体がイベント会場になり、色々なアート作品や物販や飲食やイベントを
一日だけ催すという何だかワクワクするものでした。
ひなびたビルの中が、アート作品や展示ブースになっていて面白かったです。
その1フロアでは、食べ物も頂けて早速「プレオープンズ」さんで鹿肉のカレーをお願いしました。
nさんのカレーを久しぶりに頂くことができて、嬉しかった&美味しかったです。
お元気そうで良かったな。
これからも、こういったイベントにどんどん参加されるようで楽しみです。
他にも、ほしのこ食堂さんや波家さんやカチファウムさんや
wakkaya BREAD & DOUGHNUTさんやIRISEさんなどetc、
ココには書ききれないくらい魅力的なお店がたくさん出店されていました。
夜は屋上でビアガーデンもあったみたい。楽しそうです。
私が伺った時も、お客様がたくさんいらしていて賑わっていました(^^)
これからこのビルは、パフォーミングアーツと現代美術を中心としたシェア・アトリエスペース、
アーティスト同士のプラットフォーム(土台となる環境)を目指す場所になるようです。
面白そうな場所が、どんどん増えていくのが楽しみです。
私もその雰囲気の一端を感じることができました。ありがとうございました。