tayu-tauさんへも

喫茶tayu-tauさんにて

美術館の後、ここまできたら喫茶tayu-tauさんへももちろん行きました。
いつも美味しいハンバーグを、親子で頂きました。
本当にジューシーでとっても美味しい♪
お心遣いもたくさんいただきありがとうございました。
お店の中にちょこちょこと置かれた洋書や本たちの中に
猫ちゃん関連のものが割と置いてあって、ネコ好きな子どもたちも楽しく読んでいました。
もちろん、デザートも♪この日はピーチメルバと巨峰のグラニテ、
こっこリクエストのクリームソーダをお願いしました。
美味しい&幸せすぎる光景。。いつもありがとうございます(^^)
お腹いっぱい大満足でした。ご馳走様でした。

    1. +

そして。。ちらりとタロさんさっちゃんの所にもお邪魔しました。
以前、せいちゃんに譲ったおもちゃは、しっくりとそこに馴染んでいました。
何だかほっとしました。
生レモンちゃんにも会えました。木彫りのレモンにも!
とっても大人しくて、可愛らしい猫ちゃんでした。
じいっとしていて、いつのまにか眠っていました。
もうすぐ展示会を控え、アトリエではスタッフさんを始め黙々と作業されていました。
外には釉掛けの終わったばかりのタロさんのお皿がずらりと乾燥中でした。
棚にはさっちゃんのブローチがキレイに整列していました。
窯は常に稼働中で、とても暑くて大変そう。。
こんなお忙しいのに、こっこといっこと私の相手をしてくれてありがとう。
もう申し訳ないやら有り難いやらで。。本当にお二人の優しさに頭が上がりません。
どうかどうか、無事に展示会までに作品が上手く仕上がりますように。。
そんなことを思いながら、その場を後にしました。
今回はせいちゃんには会えなかった(残念!)けど、二人の成長を見てもらえて良かったです。
お疲れ様です。そして、いつも応援しています!